人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< REAL DVD SINCE ... チャリティーイベント&3ブラン... >>

チャリティー集い会 報告

開催をどうしようか迷った今回のイベントでしたが、チャリティーとして
毎年恒例のツアー無事終了しました。

まず、今回のイベントで集まった募金、合計¥29.010-となりました。
参加者のみな様、ご協力どうもありがとうございました。こちらは赤十字などへとも
思ったのですが、どこに使われるか分からない!という声も多かったので、
茨城(shakinさん)、または仙台(なるみくん)に物資とともに直接送り、
被災地で不足しているものを直接購入していただこうと考えています。
ですので、ご理解いただければと思います。

イベントの方ですが、この時期とすれば1日、やや肌寒かったですが
まだまだ雪もたくさんあって滑走はGWまで余裕でできそうなコンディション。
GUESTとして急きょ遊びに来てくれたバブさんと鬼頭はるなが、試乗用にと
わざわざgentemのNewラインを何本か持ってきていただいたのですが、
まぁ、みんな分かってはいたけど、「ガッツキ」がない!
チャリティー集い会 報告_e0090410_20124917.jpg


でも、久々にみんなで集まって、みんなでフリーライディングしていい笑顔でした。
今回の震災に対して、やはり心苦しさもあり滑りに行っていなかった人も多かったみたいですが
こうして雪山で久々にみんなと顔を合わせ、滑ったり、しゃべったり、みんなでふれあい
なんだかホッとする雰囲気を感じました。

被災地では、未だ行方不明者や住居のない方、ライフラインが復旧されてないなど
先の見えない日々を乗り越えなければいけない状況が続いています。
こうして、雪山でみんなと会い、元気でいれる現状をあらため各々が考え
明日からまたそれぞれが、今回の大震災に対して向き合っていければと思いました。
チャリティー集い会 報告_e0090410_20195919.jpg

「がんばろう 日本!」 春菜やちびっ子達が思いを込めて書いてくれました。

ありきたりな言葉ですが、みんなで力を合わせてこの大災害を乗り越えましょう!

今日参加してくださったみな様、どうもありがとうございました。

オマケ
チャリティー集い会 報告_e0090410_20223447.jpg

バブ兄貴が、みんなのために「バソキヤ職人」してくれました。

バブさん、春菜、そしてHassyも、ほんとありがさんでした!

PS:今回の集合写真、欲しい方がいらっしゃいましたらお店にご来店ください。
   2Lサイズですが印刷してお渡ししますので。
   お店のOPEN状況(平日)はTWITTERにてご確認いただければと思います。
by shousk8 | 2011-04-03 20:25 | 今日の出来事
<< REAL DVD SINCE ... チャリティーイベント&3ブラン... >>